今年もよろしくお願いします・2024 | 福島から東方とか。

福島から東方とか。

Yahoo!ブログから引っ越しました。
東方project、マインクラフト、世界樹の迷宮、ドラゴンクエストなどゲームがメインです。

 

新年明けましておめでとうございます。

 

毎年干支にちなんだ東方キャラの塗り絵を載せているんですが、

 

今年は「辰年」ですので「東方鬼形獣」の4面ボス「吉弔八千慧」にしました。

 

 

元になったスクショはこちらです。

 

八千慧は新作の「獣王園」にも違うポーズで登場してるんですけども、

 

今回は「鬼形獣」の方にしました。

 

 

ちなみに「獣王園」ではこのポーズですね。

 

コッチの方が元気そうなんですが、

 

私は「鬼形獣」のポーズの方が強者感があって好きです。

 

八千慧は服の装飾は少ないんですけど、

 

背中の甲羅や尻尾の鱗は塗るのが結構大変でした。

 

それでも1週間くらいで完成したので、大分この作業も慣れてきたんでしょうね~。

 

 

では改めましてご挨拶。

 

2024年 辰年。

 

今年もゆっくりゲームばかりしてると思いますので、

 

のんびりお付き合い頂けると幸いです。

 

とりあえずはマイクラと世界樹ですね。 今年は東方の新作はでるかな?

 

それでは、今年もよろしくお願い致します。

 

無理せず頑張っていきましょー。