緊急!アルトコイン予想! | ネット長者Icebitの資産運用マニュアル

ネット長者Icebitの資産運用マニュアル

貧困家庭で幼少期を過ごしたもののインターネット時代を駆け上がり会社社長まで上り詰めたIcebitの資産運用のガイドブック。独自の経済論で億万長者を目指す。

まず、ビットコインがついに20万円の大台を突破しました。パチパチパチパチ
※多くの人に怪しいだのうさん臭いだの言われてましたが、見たかバカヤローw

 

Ethereumは、マイクロソフトやマウントゴックスがバックアップに回り安定通貨となりましたね。

 

Rippleは、銀行間トラザクション通貨として日本のメガバンクが乗っかり0.5円~50円程度まで一気に値をあげましたね♪

 

この暗号通貨バブルとも呼べる「通貨革命時代」において、たくさんの長者が生まれています。

 

 

ここで皆さんに問いたいのは、「全部同じって思ってない?」という事です。

上がる通貨には上がる理由があり、上がらない通貨には上がらない理由があるのです。

↑皆さん見極め出来てますか?

 

 

ではまず、話にならない通貨から教えていきましょう。

マイニングの仕組みが公開されていない。またはマイニングできない。

これは団体または企業が勝手にコインと言いつつ「ポイント」を付けているだけの楽天ポイントのようなもの。無限に増やせるし、その企業でしか使えませんね。
暗号通貨バブルに乗じてこういう詐欺のようなコインも多数出ています。先方ににらまれては嫌なので名称を出すのは控えますが、老人をだますようなやり方でいやですね

次に特性別の考察をしてみましょう

 

1.商用利用に向いている通貨

このジャンルの通貨は、企業が採用するかどうかがライフラインとなります。

Ethereum…契約ごと記録し取引することが出来る通貨

Litecoin…ビットコインと同じ仕組みを利用し量も速度も速い通貨
XEM…世界初の平等のための通貨、所有者情報なども記録出来るので売買に便利

 

2.ある一定の取引の為に作られた通貨
このジャンルの通貨は、その業態によって使いやすいかどうかで適正価格が決まります。

Ripple…取引速度が速く、銀行間の取引のために作られた。$1が理想の価値
モナーコイン…日本初のP2Pを採用した通貨で今は「いいね」的に使われています

3.匿名性が高く資産隠しに有効な通貨
これは税金対策をしたい方や、ハードフォークリスクを避ける際に有効な避難先になります。
ZCH、XMR、DASHなどは匿名性が高く評価されたコインです。XMRはシステムの弱点が見つかり匿名性の高さが少し揺らいでいます。
BCNは上記3コインよりも更に匿名性を高めた通貨です。BCNの暗号の解読は不可能とさえ言われています。

https://bytecoin.org/info/ (Bytecoinバイトコインについて詳細)

 


暗号通貨への投資家の目線

 

1.手堅く運用タイプの考え方

ビットコイン以外は信用しない。ビットコインを持っておけば上がるから持っておく。

 

2.情報追っかけタイプの考え方

有力な情報やニュースを元に買いを入れる。勢いに乗れれば簡単に勝てる。

 

3.戦略タイプの考え方

市場の動きや流れを想定する。なんとなく読めますね笑 私はこのタイプです♪

※ビットコイン投資は市場が安定してないので想定がずれるケースもありますが…

 

 

ここからは購入者心理を追及していきます。

さて、ビットコインバブル、リップルバブルに乗れなかった人が暗号通貨投資を行う上で思う事「あの波よ、もう一度」ですね。

そりゃ目の前で1円にも満たないコインがあれよあれよと50円になったりするのを見たら誰だってそう思います。

また、リップルバブルを経験した人が思う事もまた「100倍とか他でもならないかな」なわけですよね。感覚がマヒしてしまって5%や10%の利幅じゃ満足できなくなってしまいます。

 

私の考察ではそんな時に「価格が安くて大量に買う事が出来るコイン」を保有する人が多くなると思います。1円にも満たないコインで将来性があれば最高ですよね♪

色んなコインがあるのでそれぞれのコインの将来性や可能性を皆さんも模索してみてください☆

そんな私はバイティーコイン(BCN)に次の可能性を感じています☆彡

理由は以下の通り

1.匿名性が現段階で最も高く、ハードフォークリスクの避難先になる可能性が高い

2.XMRの惰弱性から更に強い匿名コインが求められる可能性が高い

3.リップルバブル経験者が大量に流入する可能性が高い

 

もちろん、他のコインもたくさんありますから皆さんの思いのままに勝負に出てみましょう♪

 

案内

たくさんの種類の取引が出来る交換所

poloniex ビットコインをデポジットして取引を行う。身分証送付で$25000まで1日で取引可能

 

コインチェックはアフィリエイトで1万円もらえるのでそれ目的で紹介する人も多いですが、あくまで仲介屋さんなので手数料がべらぼうに高いですよ♪


簡単な基礎テクニックを伝授しておきます☆彡

 

「うわー下がった!どうしよう!」
答え 黙って下がりを見て買い増しましょう

平均購入金額を下げつつ保有枚数を増やすというテクニック
これで利確の際に、少しの上げでもプラスにする事が出来ますね♪

 

次回はロウソクの見かたを教えますね♪