1/6からCHANELのソルドと聞き、2店舗伺ってきましたニヒヒ


1店舗目は11時頃難波高島屋へ

ソルドはプレタのみとのことでした真顔


ソルド自体は2ラックに、パンツ・ジャケットが6点ずつほどでしたチーン


覚えてる限りで↓



↑のズボンはお安くなって30万超えてましたゲロー


↓こちらのジャケットはとても可愛く、お値段も45万円ほどでしたが、庶民にこのジャケットはハードルが高く購入せず滝汗




2店舗は14時頃に梅田阪急の4階靴コーナーに伺うと、番号順で1時間ほとのことで待つことにニヤニヤ


その間に5階の店舗に伺うと、すぐに店舗の中に入れましたニヒヒ


アクセサリー•プレタが対象とのこと。


プレタはジャケット系は少なく、ニット系が多かったですが、どれも個性的でした笑い泣き


アクセサリーは大ぶりなものが4点ほどしかなく、唯一悩んだのが↓



このバングル酔っ払い

とても可愛いく、サイズもぴったりでしたが、安くなってお値段が税込9万円ほど真顔


アウトレットで買ったバーバリーのケープと値段や満足度を比較するとそこまでではなかったので購入せずチーン


ちなみにアウトレット記事はこちら↓『年末年始アウトレット2』年始のりんくうプレミアムアウトレットは、13時ごろに伺うとすごい人でした最初にフェラガモへフェラガモは前日の三田と同じく、レディースシューズとウェアがさらに2…リンクameblo.jp


その後、靴コーナーは1時間ほどとのことでしたが、30分ほどで呼ばれたので伺うと、


残っていたのはブーツとパンプスのみ。


ブーツは11万〜17万ほどパンプスは9万〜12万円ほどでした。


覚えてる限りで↓



↑黒とベージュあり


↓1種類のみ、


↓黒とベージュの2色ありました



他のブーツやパンプスも黒•グレー•白と無難なものが多かったのですが、サイズ欠けが多く、気にいるものがあればお得と言う感じでしたデレデレ


もともと、シャネルに関しては気になっていたものがあればと言う感じですが、何せ元の値段が高くなりすぎているため、他のブランドで定価で買うのと変わらなぁと思ってしまい、今回は何も購入しませんでした真顔


もし気にいるものがあれば大変お買い得ですウインク