年始のりんくうプレミアムアウトレットは、13時ごろに伺うとすごい人でした笑い泣き

最初にフェラガモへ
フェラガモは前日の三田と同じく、レディースシューズとウェアがさらに20%オフ

フェンディは特に割引がなく、商品もいまいち

セルジオロッシは一部商品が1万円➕税と大変お得でしたが普段使いできないピンヒールのため見送りチーン

でももちろん手ぶらでは帰れず↓


バーバリーにて運命的な出会いがニヤニヤ

それが↓






バーバリーのケープ酔っ払い


実は百貨店でこちらを一度羽織っていいなぁと思っていたのですが、値段的に優先順位が低く笑い泣き今回アウトレットで見つけた時も割引率は低いだろうと思って値段を確認したところ、まさかの60%オフポーン


しかもラスト1つとのことで即決でしたニヤニヤ


スペシャルプライスでこちらも↓



グレースバッグ👜


こちらもなんと60%オフポーン

旦那さんでも使えるカバンで共有にしたいと思います酔っ払い


年末年始のアウトレットは大満足のお買い物ができましたデレデレ


今年もよろしくお願いしますニヒヒ