日曜日☀

お天気良いからどこかへお出かけしたいけど、、、

この頃らんちゃんとアイスくんの体調がイマイチなのよ😔

暑いとすぐにぐったりするから夏はあまりおでかけ行けないしなぁ〜


まあとりあえずお買い物へ🚙


そしたらそしたら 

大アサリとサザエが活きが良い状態で売られてるし
カキ 鮎もあるじゃないの〜

よし!

お家で海鮮バーベキューをやろう😄


自分ではさばけないから
お店の魚屋さんに
大アサリを半分にしてもらわないとね😊




今日はメインは海鮮だから
お肉はちょっとだけ😁





カキ
殻は大きくて
お値段もなかなかだったけど

中身が小さーーーい
なんじゃこりゃ〜😆



でも、

鮎は身がフワフワだし
サザエと大アサリは大きくて食べごたえあり♡

大アサリが好物のパパも
久々に美味しい大アサリ食べられた〜って喜んでました

またお腹ポンポンに食べちゃったな

明日からダイエットしよう!の明日はいつ来るんだろうか爆笑


夏にはもう間に合わん😅