りんりんと3わん Life

我が家の愛犬3わん
アイス、チョコ、らんの ほんわか日記です。

ハンドメイドの犬服も紹介しています。


テーマ:

9月20日

 

いつもの仲良しグループでの女子会音譜

 

一人仕事で来れなかったのが残念あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 随分楽しく はしゃいだね~~アップ口笛

 

隣の大学生のグループより盛り上がっていた私たち 爆  笑

 

 

楽しいのが一番よね~~ドキドキ

 

 

 

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

9月19日晴れ

 

 

パパが夕方 うれしそうに仕事から帰ってきたのあせる

 

おもちゃを買ってきたよ~~と・・・・・・滝汗

 

でも、家はおもちゃを欲しがるような

 

そんな小さな子供はいないのだビックリマーク!?

 

何じゃろな?と思ったら

 

自分のおもちゃだ!!

 

 

 

 

スノーボードが得意なパパだから

 

さすがこういうのは上手いウインク!!

 

すごい乗りこなしてはいる

 

家の中を・・・・・・・あせる

 

 

 

彼はお気に入りウインク 

 

家の中を乗り回しております

 

やはり パパは子供でしたウシシ

 

 

ママはパパに手を取ってもらって練習中3回転んだよあせる

 

でも 一時間ほどで乗れるようになりました お願い

 

 

意外と面白い ドキドキ

 

すぐ飽きるんだけどね ウシシ

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

9月17日

 

台風が来ると言われているけど

 

台風の前の静けさなのでしょう 

 

お出かけ日和でした爆  笑

 

涼しいし 最高音譜

 

今日は、ちいちゃんももちろん一緒に

ペッと博へ来ましたよ~シーズー⑤いぬたんおめかしヨークシャテリア

 

 

わんちゃん以外の ペットちゃんもいろいろいました ドキドキ

 

イグワナやキツネちゃんもいたわ ドキドキ

 

 

 

多頭飼いの人 多いわね~ウインク

 

 

すごいドキドキ ポメラニアン8匹飼ってらっしゃるんですって爆笑

 

お話させてもらったけど 尊敬しますラブ

 

 

 

 

なんか ちいちゃんが随分乗り出してるなーと思ったら

 

アイスの上に・・・・・

 

 

 

 

たくさんのワンコに

だんだん吠えるのに疲れてきたたらんちゃんあせる

 

 

 

 

 

 

今日の購入品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん可愛い洋服をゲットできて満足のママでした爆笑

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

 

9月14日晴れ

 

みんなでえみたんをお出向かえ音譜

 

 

えみたんがお誕生日プレゼントに

 

おもしろいものくれたのよ爆笑音譜

 

毎日面白い顔になれるわね爆  笑

 

 

 

 

 

ここのパスタ美味しくて・・・

 

前回行ったらお休みだったので

今日はどうしても食べたかったの

 

美味しかった~~~~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

9月10日晴れ

 

本日瀬戸物まつり


なぜかいつも暑いのよね~あせる

 

毎年来るから 特に買うものないんだけどね 爆笑あせる

 

 

 

 

毎年ごとく フラフラ見物して回りニコニコ音譜

 

 

 

うまうまを食べる生ビールウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

我が家は毎年行くのです~~~音譜

 

 

 

 

暑いから 午前中でかーえろウインク

 

いいね!した人

テーマ:

 

9月9日土曜日

 

今日は息子君がケーキを買ってきてくれましたニコニコ

 

ちゃんと名前まで入れてドキドキ

 

 

 

普段はあまり甘いものを食べないママだけど

息子が買ってきてくれたケーキは

美味しくいただきますよ~~お願い音譜

 

 

 

 

らんちゃん なんて顔してるんだいチーン

 

ヤバイでしょ~~あせる

 

 

 

 

息子君ありがとよ~~音譜

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

9月8日 晴れ

 

今日は明けたんと飲み会だよ~~生ビール

 

行く前に 誕生日プレゼントをくれたのドキドキ

 

なんとドキドキドキドキ

 

呑み助のママにぴったりだわね てへぺろラブラブ赤ワイン生ビール

 

ありがとんニコニコ

 

 

 

一緒に近所の沖縄料理屋さんへ 生ビール

 

 

 写真撮り忘れも結構あるから

 

良く食べるわね~~~ 私たちニコニコ

 

 

 

 

最後 あけたんがおごってくれたよお願い

 

お誕生日だからって音譜ピース

 

毎日お誕生日だと いいことばっかりだろうな~~~~ラブドキドキドキドキ

 

 

いいね!した人

テーマ:

9月7日木曜日

 

パパと二人でディナーへウインク

 

キャッスルプラザの チャイナ&ダイン園

 

 

あまり中華は食べに行かないのでたまにはいいかなニコニコ

 

美味しいけど コースのお料理の量が多いあせる

 

 

食べきれなかったよ~爆  笑

 

 

中華だから 

ケーキではなく、杏仁豆腐や マンゴゼリー

桃まんじゅうのお誕生日プレートでした爆笑

 

 

お料理がたくさんすぎてお腹がポンポンラブラブ

 

 

 

まだ時間が早かったので

アソシアの52Fのラウンジ ジーニスへ

 

 

生演奏を聴きながらのカクテルは雰囲気良いわね~ドキドキ

 

 

すっかりママは酔っぱらい

どこでもガンガン飲んじゃうのですてへぺろてへっ

 

 

 

 

 

駅まで息子が送迎してくれるから

 

感謝の気持ちのお土産ね ウインク

 

 

素敵なバースデーディナーでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

 

9月7日 ママ(私)の誕生日爆笑ドキドキ

 

何年目かは忘れたてへぺろ

 

 

お義母さんがプレゼントを持ってきてくれましたドキドキ

 

ワインペアグラス赤ワイン

お花 ピンク薔薇

お気持ち¥

 

ありがとうおねがい

 

 

 

 

 

今年のパパからのプレゼントカバン

 

 

 

 

お誕生日は もう来てほしくない歳だけど

お祝いしてもらえるのはうれしいものね~ ラブ

 

 

 

 

いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。