2024/4/17  
名古屋劇団四季 CATS



前から見てみたかったCATS

千秋楽が5月12日なので
それまでに、、と
えみたんと行ってきましたウインク


劇団四季は
リトル・マーメイド
ノートルダムの鐘
に続いてCATSで3回目

グループできている人もいれば一人でも来てる人もたくさんいて
ファンの人で賑わってるわね〜ラブ






館内もゴージャスだわね


記念にグッズが欲しかったけど今回は見るだけ見るだけ爆笑




開演前は撮影OKとのことだったので中の様子を記録写真📱

一階の後ろより二階の前のほうが良いと思って二階の前の方の通路横を購入

それでも凄いわ〜迫力満点




CATSの演者が一階も二階も走り回ってくれる
通路すぐ横だったので握手してもらっちゃった 

𓃠ニャ〜オのお兄さんと握手できて えみたんと二人でウインク


いやいや本当に
二人とも内容は??だったけども爆笑

歌とダンスに酔いしれたわ

猫のしぐさを完全に網羅した
猫の世界のミュージカルでした♥

まあそりゃーそうだ
CATSだからなニヤリ

私とえみたんの理解力はそんなもんだわてへぺろ



終わってからカフェで
こんなだった あんなだったと
二人なりの解釈で楽しんで音符ルンルン







時間を忘れてハッと気づいたら6時過ぎ

現実に戻って🏠帰りましょう

家で𓃡犬がご飯を待ってまーす


そういえば、CATSの最後に演者が猫は犬にあらず!とセリフ言ってたなぁウシシ