11月17日 (日)
香嵐渓の紅葉見物🍁

お天気よし 気候よし

ちいちゃんも一緒にお出掛けよ🎵

8時前に到着したけど
一番近い駐車場は満車
年々早くなっているわ爆笑


到着するなり 紅葉見る前に
うまうまスタート爆笑


思っていたよりきれいに紅葉してましたラブ




この季節が1番ワンコも過ごしやすいから
お出掛けもみんな一緒に行けて楽しいわぁ🎵




今、ちいちゃん調子良いから
いろんな所へ連れていきたいけど
ママの調子が不調続きだから
ママとちいちゃんのどちらもの調子を見ながらのお出掛け予定を立てなきゃダメなので
なかなか大変です爆笑









去年は遅すぎたような
一昨年は早すぎたような
いまいちうろ覚えですが、、、

今年はピッタリだったかな爆笑




毎年香嵐渓へ来るけど
ここ数年の中で1番きれいな紅葉見れました照れイチョウもみじ