1月6日 旅行3日目

 

 

 

さて~今日も体験するよ~~爆笑

 

 

 

ここはぜひ来たかったの

みつをファンだからねドキドキ

 

 

 

いろいろ体験コーナーがある中

 

 

 

 

 

ママが選んだのは絵つけ

意外と難しくて時間かけちゃった口笛

 

完成品が送られてくるのが楽しみドキドキ

 

 

 

パパは大人の着ぐるみを着た小学生ですので

やさしい目で見てあげてね てへぺろ

 

 

 

いつか宝くじ 当たれ~~~~~~≧(´▽`)≦

 

 

 

帰りに寄ったおさかな市場

 

 

 

おもしろいし音譜爆  笑

 

 

 

帰ってからの夕食は 

息子も一緒に美味しく海鮮丼いただきました口笛

 

今回の旅行も充実してたな爆  笑