11月3日 晴れ

 

最高に良い天気

 

お散歩日和だわぁ~~~ドキドキ

 

 

なので 我が家の好きなリトルワールドへウインク

 

 

 

すっかりクリスマス仕様ね ドキドキ

 

 

今日はワンコのイベントやっているみたいで

ワンコがいっぱいいたよウインク

 

 

アイス君は犬好きだから喜んでます爆笑

 

 

ママこの韓国のお酒6本買ったよ~ニヤリ

大すきなのだドキドキ

 

 

リトルワールドは 歩いては食べ

食べては歩く そんなところなのです ウインク

 

 

 

お散歩しながら何か見つけては食べる

 

我が家の散歩の仕方よ 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はパンまつりだったから

いろんなパンを食べました爆  笑

 

お腹 パンパン ウシシ

 

 

 

今日は スカート パンツを購入

 

これからの季節 セーターやアウターと合わせても

使えそうかなーと思って口笛

 

ママまねして作っちゃえるかもねウインク 

 

時間あるとき作ってみよ~~爆笑