久々にミシンに触ったわウインク

 

直したい洋服が溜まりにたまってしまったので

少しずつやることにしました爆  笑

 

 

古くなった洋服のスカートを使いたいので

キレイに外し

 

2枚重ねで作ったスカートを一枚使って

既製品のTシャツに付けてリボンをドキドキ

 

アイス君はデニムパンツを作って付けたよドキドキ

 

 

 

 

 

 

なかなか可愛くなったでしょ

これで3ワンお揃いになったわ ウインク

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

アイス君のサイズが売り切れで 

やむなく女の子用を購入してあったの。

それを作り直してパンツにウインク

 

やっとお揃いなりました ウインク

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

今日はここまで爆笑

 

また暇なときに・・・・ウインク