7月16日 日曜日

 

今日はらんちゃん代表で馬籠宿へ行ってきたの~

 

毎年行くけど いつも食事メインなのだウインク

 

 

 

晴れ暑いし 坂道ばかりだから おめかしヨークシャテリアいぬたんシーズー⑤ 3匹は無理なのよ~

 

ワンコのカートが使えないからねあせる

 

代表は軽くて暑さに強いらんちゃんです いぬたん

 

 

 

 

ここはワンコOKのカフェドキドキ

 

 

 

 

 

 

山だから私たちの住む町よりは

 

少しは涼しいような感じもするかな爆  笑

 

 

 

 

毎年 こちらのランチ来てます

 

ワンコとは入れるからね~~♪音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして急きょ夜にBBQをすることに ニコニコ音譜

 

昼から飲みっぱなしね~てへぺろ

 

 

 

オリ達も参加してるじぇ~~シーズー⑤いぬたんおめかしヨークシャテリア

 

 

ママの大好きな鮎も焼いたよアップ

 

 

みんなバラバラにお出かけだった明けちゃんのファミリーも

 揃ったところでカメラ 集合写真を

 

我が家の息子は友達とどこぞへ・・・ぶーあせる

 

 

 

 

 

 

忘れてはいけません

焼き係の王子 パパさんです照れ

 

今日も最高の焼き具合だったよ~~~

 

 

 

サンキューニコニコ音譜