7月2日日曜日

 

去年 渋滞過ぎて断念したモネの池

 

リベンジしてきましたニコニコ

 

 

 

 

すごい人だけど この池だけなのね

 

この池を見て終わり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いし 池しかないし・・・・

 

ママはすぐ帰ろ~と言い出したのですわあせる

 

 

 

帰りに大好きな鮎食べにドキドキ

 

予約してあったので ワンコも一緒にテラス席へ

 

 

 

とってもおとなしい3ワンだから

 

みんなシーズー⑤いぬたんおめかしヨークシャテリアいることさえ気づかないのよニコニコ

 

 

 

今日は暑いからビールが最高ドキドキドキドキ

 

パパは お茶てへぺろ

 

 

 

冷酒も最高ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

話題になったモネの池も とりあえず見れたし

 

鮎食べたし 楽しいおでかけになりました 音譜音譜音譜音譜