6月20日晴れ

 

今日はえみたんとランチに来たよ♪

 

前回の混み具合を考えて早く来たけど

ミート矢澤は一回目の配布の整理券さえ取れなかったあせる

 

次の配布は13時・・・

なのであきらめて違うお店にGOラブラブ

 

今日は鉄板焼きのにしましたニコニコ

 

 

来たのが早かったので前列確保てへぺろ

 

 

 

ここのサラダのドレッシングはカニみそドキドキ

 

たっぷりのったカニ身にカニみそドレッシングなんて最高

 

もうカニだわねラブ

 

おかわりしたいくらい音譜

 

お肉もドキドキラブ

何よりウニがドキドキラブ

 

 

 

 

あ~~伊勢海老も単品で注文すればよかった照れ

 

お隣の方が美味しそうに食べてらしたので・・・・爆  笑

 

 

 

 

今日のランチも最高でしたニコニコ

 

ショッピングしてから帰ろ~~音譜