6月4日晴れ

 

今日は、犬イベントで浜名湖パルパルへ

 ワンコが入場できる日でしたウインク

 

今日は遊園地にワンコと一緒入れるのよ~~ドキドキ

 

 

楽しんできまーす♪音譜

 

 

 

 

写真を撮る人が必要なので 

写真係りと乗る係りに分けたのよ~てへぺろ

 

もちろんパパがカメラマン!!

 

 

観覧車はらんちゃんと一緒よドキドキ

 

 

 

 

メリーゴーランドはチビいぬたんおめかしヨークシャテリア2匹で乗ったよドキドキ

 

 

 

アイス君のお気に入りの汽車ポッポ ドキドキ

 

ビビリのアイス君なのにリラックスしてお気に入りの様子ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ママは三半規管が弱いので回るものは苦手なんだよね~あせる

でも頑張ったよ~ 滝汗

 

 

うまうま食べて元気復活ねドキドキ

 

 

 

 

ちいちゃんも今日は調子が良かったので一緒に乗ってみたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

最後にたっぷりドッグランで遊んで

アイス君の社交性にうれしく思う親心ドキドキ

 

いろんな乗り物より 一番うれしかったかもねウインク