5月28日 日曜日晴れ

 

普段はワンコの入れない場所での犬イベントは 

ぜひぜひ行ってみたい音譜

 

今日はラグーナテンボス(ラグーナ蒲郡)へ来ましたよ照れ

 

 

めちゃんこ良いお天気で暑くなりそうだったので

 

ちいちゃんを連れて行くか迷ったけど・・・

 

風もあったし、調子が悪くなったらすぐ帰るのを覚悟して

 

一緒に行ってきたよニコニコ

 

 

 

会場中 ワンコがいっぱいで

 

アイス君も大興奮続き シーズー⑤アップ

 

 

 

 

 

 

 

遊園地なんて 普段はワンコは入れないし

パパと二人では来ないし

 

息子が大きくなってからは全然来てないな~

 

こういうのも久々で楽しいわね音譜

 

 

 

 

 

 

 

スケルトンの道

 

他のワンコはみんな怖がって歩けない子が多い中

 

らんも アイスも平気・・・

 

度胸があるのか おバカなのか・・・(笑)

 

 

 

 

らんお姫様ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最後まで ちいちゃんも元気に楽しめました ウインクドキドキ