5月4日晴れ

 

2017年 全日本 うまいもん祭り

 

いつものモリコロパーク音譜

 

ゴールデンウィークにうまうまのお祭りやってましたぁドキドキ

 

 

 

今日はちいちゃんも一緒だよウインク

 

晴れでも今日は夏日のように暑いから心配あせる

 

 

しかし・・・・うまうまのお祭りだもん!

ママ&パパは暑さに負けず食べるぞ~~ニコニコ音譜

 

 

パパは並ぶ音譜また並ぶ音譜そして並ぶてへぺろ

 

 

並んだあとは 食べる~~ニヤリ音譜

 

ママはこのお休み中に ちいちゃん?らんちゃん?

 

一匹分は太ったわウシシニヤリ

 

 

 

 

 

暑くてお散歩はあまりできなかったけど

いっぱい食べたね~~

 

動かずに食べる・・・ 

 

これはヤバイな 滝汗あせる