5月2日晴れ

 

今日は石川県の旅の続きから

富山県へはいりま~すニコニコ音譜

 

朝一番乗りで昭和博物館へ

ママは昭和博物館系が大好きなのです

 

見つけたら絶対入りたくなる体質?なのですグラサン

 

 

↓館内犬入れません

 

 

 

知らないものから 懐かしさを感じるものまで

 

楽しくなってきちゃうわ音譜

 

 

アイドルに会ったかのように 喜ぶ私たち てへぺろ

 

 

 

こちらで石川県とはお別れです。

 

石川県、観光できる場所がたくさんあって楽しかったよウインク

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

お次は富山へ向かってGO

 

富山県氷見市の市場へ

ここはキャンピングカーの多いこと多いことウインク

 

駐車場が広いし 足湯も 温泉もある 

市場までついているとなれば キャンパーも集まるわね音譜

 

 

↓市場の中は犬入れません

 

 

氷見牛のにぎり 肉の味が濃くて美味しかった音譜

 

 

 

少し移動すると もう一つ市場があるんだなウシシ

 

↓市場の中 犬入れません

 

 

ここの市場は 新鮮な海鮮など

好きなもの好きなだけチョイスし購入して

フードコーナーですぐ食べられるのラブラブ

 

市場ならではの定食屋さんも入ってるし

食事の仕方は好きな感じでどうぞ~ のスタイルですウインク

 

 

 

 

今日も海鮮三昧ニコニコ

 

やっぱり東北は海鮮が美味しいよね恋の矢

 

 

 

お次は 砺波へ