4月23日 日曜日晴れ

 

今日は藤まつりへ行ってきました。

 

今年は花の開花が全体に遅いみたい・・

 

桜も遅かったもんねあせる

 

 

藤の花もまだつぼみでした爆  笑あせる

 

 

22日から藤まつりは開催されているけど

 

まだ花がつぼみだからか 空いていたよてへぺろ

 

 

 

藤棚もさみしいねあせる

 

 

 

満開だと こんな感じなんだけど・・・ドキドキダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ 屋台はたくさん出ていたから いいけどね~ウシシ

 

 

今日もお天気最高晴れ

ウマウマ食べて最高だったかな音譜