Ep200 記念回 | Clean up Life , Heart Full Life , Let's get free mind all of people!

Clean up Life , Heart Full Life , Let's get free mind all of people!

スッキリとした空間でスマートに生活する。

足し過ぎず、引き過ぎずをモットーに情報を発信していきます。

物・情報の溢れかえる現在だからこそ、必要な選択肢だけを皆さんにお届けします。

 

祝 Ep200到達記念シリーズ

記念回にあたり、ワタシの一部を紹介

 

マズは、こちらをお聴きになりお進み下さい。

 

 

 

 

                                                        

 

 

    

これが、今お見せできる

最大でそして可能な範囲のiceです。

上下左右に半分だけっ。

 

 

 

つ・ついに、Ep200記念回シリーズ

の開幕となります!物申す

 

本日現在、42名の方々に、このブログを

フォローして頂いているのですが、今回

シリーズをその方々に向けたメッセージ

としてアクセル・ベタ踏み綴っていく思

いなので、よろしくお願いしますね。 

 

でも、これから参加して頂ける方もワタ

シ的にも、全然welcomeなのでよろしく

お願いします。  

 

 

それでは、打ち上げましょう!。
 

ようやくなのか、ついになのかは分かりま

せんが、この時がやって来たコトだけは間

違いありません!!。

 

そして、ワタクシ「ice」の一部始終をこ

の場にて公開します。

 

さて、皆さん!

 

マズ、

見た目は、最初の通りです。

 

では、ワタシのニックネームの由来の部

分からお話をしていきたいと思います。

 

ニックネーム「ice」と聞いて、きっと

思われるのが

 

「何をカッコつけてんのさ!」

 

がダントツなのではないかと思います。

 

更に、1番連想し易いのが、映画「TOP

 GUN」の中で登場するマーベリックの

ライバルであり、友人でもあるアイスマ

ンを意識したものでもありません。

 

んでもって、

 

早速、その答えが
 

「アイスクリームが大好き」

「だからice」

 

っていう何んのひねりすらない、ムシロ

退屈で寒い位の理由が由来なのです。

 

アハッ驚き

 

しかしながら、このニックネームって実は、

他の部分でも実際にしっかり使っていたモ

ノでもあるんですよ。

 

というわけで、由来こそは退屈であくびモ
ノでしたが、ワタクシ歴史の1ページの1部
分であったことは嘘偽り無くお伝えしてお

きます凝視

 

さて、次。

 

一体、これを何処で

 

「使ってたの?」

 

ってことですが・・

 

実は・・

 

B・E省というトコロで勤務している時に
使ってました(うまく解読してください)。

 

何処の部署で、どのようなコトをやってい

たのかは、今後、気分とその時の話の流れ

次第で話したいとは思っていますが、その
時まではお待ち下さい。

 

んで、このシリーズの中では、早速1つ取り

扱う予定のお話がありますので、それもちょ

っぴり楽しみにもしておいて下さいね。

 

さて、BE省時代のお仕事はというと、そのコト自体に相当ハマッてましたし、楽しく

勤務もしてました。

 

が・・・

 

そんな環境から1歩踏み出すことになったの

は、当然踏み出すダケのワケがあり、そして

今の「ice」になったワケです。

 
では、何故1歩踏み出すことになったのかを

今後、お話をしていこうと思います。

 

それが、Ep200からのシリーズ

名付けて・・・

 

が実は、まだ決まってないんです!ネガティブ

 

次のEpまでに決めておきます。

んじゃっ、本日はここまでですっ。

 

 

 

これがマズは第1話です。

 

ここからの話の拡がりは、その辺の小説

ドラマ・映画を超える?位に面白ければ

いいなってヒトゴトみたいになっていま

すが、そんな感じです。

 

とは言え、タダ面白いだけじゃなくって

しっかりと皆様へ何かしらのフィードバ

ックへ繋がるようには話を展開させてい
きますよ。

 

それがやりたくて、このblogを始めたの
すから。

 

本日までのフォロワーの皆さん、まずは

ありがとうございます。

 

また、フォローして頂いてなくっても、
これをお読みになってくれている皆さん
もありがとうございます。

 

そんじゃっ、いつも通りに

バァイっ!iceでした物申す