奥利根フィッシングパーク 18戦 | Furuの天然素材

Furuの天然素材

天然だけど、やる時はやります!

お晩です!

今日は、予定通り奥利根フィッシングパークへ行ってきました!

朝6時に、neo軍団の暴れん坊・タックンさんと沼田インターのローソンで待ち合わせ!

ローソンに着いたら…


雪降ってます(^_^;)

真っ白な道をノーマルタイヤで慎重に運転し、無事奥利根に到着!

師匠はすでに到着してました!

かなり積もってます!



でも、ヒートテックが効いてるのか、まったく寒くありません!

強がり抜きに楽勝です!!

師匠やタックンさんには、『頭おかしいよ!』って言われましたが(^_^;)


まぁ、無事に一番乗りできたので、お目当ての釣り座ゲット!!

湧水横のパイプあたりからスタートフィッシング!!


一投目!
バベルでゲット!!


三投目もゲット!!



やはり朝イチは高活性です!

5~6本&バラシ数本!

ほいで、確変終了(T-T)


そこからは、ポツポツと釣れます!













雪は、ジャンジャンと降り続きます!

このまま止まずだったら帰れないかも…って不安を抱きながら釣り続けました!


結局、午前は13本!

皆でカップラーメン休憩です!


色々情報交換できて、楽しかったです!


マッチャンさんの話も出たので、きっとクシャミ連発されてたでしょう(笑)



腹を満たし、天然っぷりを露呈し、午後の部スタート!!


午後は活性が低いので、師匠ジグを中心に釣りました!


低活性ながらも、師匠ジグを駆使してなんとか釣りました!


15時頃、インレットに移動!

結構な魚影です!

バベルとエアーで、かなりヒットしましたが…


8連続バラシといった、不本意な自己記録を更新しちゃいました(^_^;)


それでも、なんとかポツポツ釣り上げました!!


そして夕まずめ!

インレットの爆釣劇わ期待しましたが…


不発(T-T)

アウトレットに移動するも、やはりNG(>_<)

隣で師匠は爆連してますが…(^_^;)


もうダメかな?っと思ったけど、最後の悪あがきで再びインレットに移動!


ここで、タックンさん、一足先の帰宅です!!

お疲れ様でした!!


夕まずめは不発だって諦めかけた16:45、やっと確変突入しました!

インレットの一番2nd寄りのところで、エアーを投げて5連発&1本バラシ&スレ掛け1本(^_^;)


なんとか夕まずめの恩恵にあずかりました!!

結局午後は14本!


本日、1日1st縛りで、大物27本です!

目標値の30本に届かす(>_<)

っと言っても、かなりの本数をバラシてるので、あれらをしっかり取れてれば、結構形になったと思います!


今日は雪の影響もあって、良いコンディションではなかったけど、まぁそれなりに釣れたので楽しかったです!


ガイドが凍って投げられないって貴重な経験もできました!


俺は最高に楽しかったけど…


師匠は、お連れ様に10本づつ釣って頂けなかったので、Furu【天然】styleの刑です!


タックンさんも100本達成出来なかったので、Furu【天然】styleの刑です!


マッチャンさんも、今日バックレって事で、Furu【天然】styleの刑です!


刑の執行猶予を付けるには、年内にリベンジする事です(笑)



寒さは、全然平気そうなので、皆さん今年もまだまだ頑張りましょう!


そして、本日はお疲れ様でした!!