Sounds Good!!!そして次は9/15 | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)

Sounds Good!!! ~Japanese R&B Party~Vol.4

無事終わりましたー!!!

素晴らしい共演者さんやスペシャルゲストさん盛り沢山で、緊張で吐きそうでしたが、温かいお客さんや、応援しにかけつけてくれた方のおかげで
めちゃくちゃ楽しかったぜー!
みんなも楽しんでくれたかな?
photo:03


photo:04


photo:10


photo:16


photo:18


photo:23


photo:19



befineさんがSounds Good!!の模様をyoutubeで作って下さったみたいなので見てね♩


DAVIRAちゃんと♪
photo:24



そしてスペシャルゲストのCIMBA兄さんと!
9/20の『音色』でも宜しくお願いします!
photo:12


photo:15



中村舞子ちゃん☆
Let go聴けて嬉しかたです♪
photo:13


photo:22



そして露崎春女さん!
photo:14



ケンイチ始め、出演者の皆様お疲れ様でしたー♪Sounds Good!!!まじ最高やで。
photo:20



そして応援しにきてくれたみんな、ありがとうございました!!!

感謝感謝です。

これからもっと成長出来るよう頑張っていくから、みんなついてきてね!

打ち上げ☆
photo:09


photo:21


NaokiさんとLOOP♪








そしてそしてーーーー!!!!!

次のLIVEは9/15!!!
これだ!



夜の横浜みなとみらいで
クルージングLIVE!

限定200名の船上LIVE夜の街船
前回の模様

楽しくない訳がないーー!!!
ディスカウント枠ありますので、是非一度お問い合わせ下さい!!!
友達呼んで遊びおいでーーー★


お待ちしております♩