すどばーん!明後日も! | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)


どーもー♪( ´θ`)ノ

24日の恋祭りLIVE楽しかったぜー!

ありがとうございました♪

呼んでくれたG2の想さんユーキ、
そしてバックDJひで
もとき、しんちゃん
お店の方々
遠くまで来てくれた皆様

ありがとうございました!!
photo:01


photo:02


photo:08


photo:03


photo:04


また来年もやりたいわーアップ音譜

とても素敵な夏の思い出が出来ました♪


次のLIVEは明後日のこれだ!!!

photo:05



Japanese Black Style presents
Sounds Good!!! ~Japanese R&B Party~ Vol.4
◆SUMMER DAYTIME SPECIAL◆
日時:2013年8月31日(土) 14時半~ オープン
場所:shibuya eggman http://eggman.jp/daytime/
東京都渋谷区神南1-6-8 TEL:03-3496-1785
料金:前売り \2,500 (別途1ドリンク) / 当日 \3,500 (別途1ドリンク)

<全国のジャパニーズR&Bファンの皆さま、お待たせしました。>
Vol.3の開催から約4ヶ月・・・アーティストもDJもジャパニーズR&Bオンリーで送る唯一無二のイベント「Sounds Good!!!」が、さらなるグレード・アップを遂げて帰ってくる!!今回は何と言っても、初のデイ・タイム進出が大きな特徴。老若男女を問わず幅広い層が楽しめるよう、これまでで最も親しみのある内容が繰り広げられること確実だ。盛り上げるのは、ユニークさと華やかな実力を兼ね揃えた腕利きのシンガー、そしてアッと驚く選曲に定評のある選りすぐりのJ-R&B DJたち。このイベントだからこそ実現する豪華共演もあり、最初から最後まで片時も目が離せない。寂しささえ感じる夏の終わりは、最高にホットなジャパニーズR&Bパーティで決まり!

<「Sounds Good!!!」とは?>
アーティスト/DJともにジャパニーズR&Bのみをプレイする、という未だかつて無い信念を持つパーティー。”国産モノだけのパーティー”を待望していたジャパニーズR&Bフリークをはじめとする大勢の音楽ファンが詰めかけ、過去に開催した回はいずれも大盛況の内に幕を下ろしている。また「少しでも多くの角度から邦楽R&Bを楽しんでもらいたい」というコンセプトのもと、今をときめく著名アーティストから次世代を代表する新鋭派まで幅広い面々が出演するのも、同イベントの大きな特色の一つである。

★来場者限定特典★
・Sounds Good!!!DJ陣による初の合作J-R&B MIX CDを先着でプレゼント!
・J-R&B専門フリーペーパー『J-R&B Freak!!!』を来場者の皆さま全員に配布!

<Sounds Good!!! Vol.4 イベントページ>
https://www.facebook.com/events/696688153679720/

<LIVE>
露崎春女
CIMBA
中村舞子
YU-G from 大阪
Licana from 大阪
HEAT_CZR
Naoki
憲嗣
DAVIRA
Yup’in
LOOP

<J-R&B×DANCE>
I.M.A

<DJ>
DJ FUNK (TinyVoice, Production)
DJ CATCHER
DJ Miyahazi
DJ KAZZMA

◆整理番号付きの前売り券 好評発売中◆
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002105466P0050001P006001P0030001
ローソンチケット
L:79518

presented by Japanese Black Style
http://groovinrb.blog32.fc2.com/


大好きなイベントの一つSounds Good!!! 楽しみすぎ。

一昨日JBS RADIOにも出演させて頂きました♪イベントの魅力たっぷり語らせて頂きました(*^_^*)
photo:06


photo:07


そこで初音源として未発表曲の新曲
憲嗣/skyを流させて頂きました♪

初のラップに挑戦しております。

聴いてくれた方如何でしたでしょうか?音譜

明後日は新曲もバッチしかますんで、

行きたいー!って方は前売り受付けてますので、コメントなりメッセージなり下さい♪( ´θ`)ノ

もうチケットGETしてる方、前売りチケ手配頼んでくれてる方は明後日の当日、バッチし楽しんで下さいね☆♪


ではではー!お待ちしてまーすぜ!

最近ハマり中
photo:09



iPhoneからの投稿