明日と木曜 | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)

こんばんはー!!

ライナーノーツ読んでくれた方

ありがとうございます(u_u)

如何でしたでしょうか?☆

自分の曲をあんな風に表現してくれて、めちゃくちゃ嬉しかったぁ。

ケンイチの言葉は凄い。
同い年ながら色々な面で尊敬させて貰ってます。ありがとー!!



あ、、




そですね、ジラし過ぎてそろそろクレームが出そうなので、、、笑

明日の21時に"君と過ごした日々"の

リリックビデオを解禁します!

なので皆まーじ、楽しみしててねニコニコラブラブ

あえて、一足先にライナーノーツをみんなで読んで貰った理由が少しは分かって貰えると思います。

宜しくはあと



そして今週の木曜はLIVEです(=゚ω゚)ノ

6/27(木)
SEASONS@渋谷THE GAME
当日 3000円ドリンク別
前売り 2500円ドリンク別
Open 16:30
Close 23:00

[GUEST LIVE]
WAYZ
ワードストア
BLADe from BRIDGET
Yo∞Hey from RBC

[LIVE]
憲嗣/たつたぼ/0TU1/
MIKU a.k.a tomboy/3K-RAT/
Naoki/1+1/YuTa/BLOOM/
APOC/yu-ji/優菜/ACE COOL/
金山元樹

いつものシーズンズですよー♩

出番は20時前になります(u_u)

ゲスト取るんで来て頂ける方はメッセージでもコメントでもいいので下さい♩

木曜は出来たてホヤホヤ新曲の

フライヤーもお配りしますW(`0`)W

初フライヤーだよー
ババ~ン!!!
photo:01



欲しい方は会場内で声かけて下さいねはあと。

ではでは、また明日更新しまーす♩



憲嗣

【2013.07.03.iTunes.レコチョク.着うた同時配信!!】
photo:05



リリースまであと9日!!!!