2012年最後のブログ | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)


こんばんは♪

憲嗣です♪( ´▽`)

2012年も残りわずかになりましたね、

早い、今年はほんと早い。はあと

みんなはどんな年になりましたか?

今年はソロ活動始め新しい事にチャレンジした年でもあり、色々な事に気付かされ、初心に戻り、価値観が変わったり。

自分自身の中で、たくさんの出来事があった年でもあります。

今となってはどれもこれ糧になるような経験ばっかで、自分自身の意識改革に繋がっていきました。

最初は正直不安だったソロでも、やってよかったって心から思ってます。

ソロでやらなくちゃ気付けない事

本当にたくさんあって、
ソロでやってなかったら俺自身、
一生成長しないまんまだった。

何度もライブで打ちのめされてよかった、それが未熟な俺を少しづつ成長させてくれた。

でもきっと納得のいくライブだって、納得のいく曲だって、この先もずっとないのわかってる。

でもただ、昨日の自分より
大きくなる為に

応援してくれる
みーんなに、歌を届ける為に

これからもどんどん、来年もどんどん、突き進んでいきます。

これからも暖かく見守って頂けたら、とっても嬉しいはあと。

何もかも、来年も頑張ろう、来年はもっと頑張ろう、歌い続けよう

そう思えるのはこのブログを読んでくれてるあなた、応援してくれてる皆のおかげです。

皆が居るから頑張れて、
1人じゃないって思えた。

『今』が良いから過去に感謝出来る

逆に『今』が悪いと過去のせいしたりする。

後悔しない人生を生きてく為には
今や過去を悔いるんじゃなくて、

過去に感謝出来るくらい『今』を
良くしようって気持ちを大切にしていれば、きっといつか、生きててよかったって思える日が来ると思うんだ。

いや、必ず来る。

だから来年もそう信じて生きてく。


憲嗣ギャルズ、じゃなくて笑♡

応援してくれてるみーんーなーには
本当に感謝してます。

ほんとーに支えて貰ってます。

ありがとう。

ずっとずっと

あいにーじゅーはあと。よ。



そしてこないだの
12月23日イヴイヴ
【Gear 2nd1周年記念 X'mas SPECIALイベント】

今年最後のLIVE

ここでソロでは勿論ですが、

何よりも腹筋学園が6人で歌えたことや、

ICEの相方のゆーきと久しぶりに歌えたことが、

2012年最高の締めくくりになりました。

らぶはあと。

もう書くと止まらなくなるので笑

あー!もう♡

書きたいことありすぎて、

ちょー長くなりそう\(//∇//)\笑

なので、ここで
2012年を画像で振り返ります。

【腹筋学園イオンモール.インストアLIVE.in宮城県.埼玉県.千葉県】
photo:15


【腹筋学園.さっぽろ雪まつりLIVE出演】
photo:16


【腹筋学園.TV東京ゴットタン出演】
photo:01


【G2.ICE.TAKE大阪遠征LIVE】
photo:02


【腹筋学園3周年記念ワンマンLIVE】
photo:05


【腹筋学園.奈良文化女子短期大学、文化祭】
photo:17


【憲嗣 - Don't cry - Single - 12月12日.レコチョク.iTunesからリリース】
photo:09


【Gear 2nd1周年記念 X'mas SPECIALイベント】まなぶ不在はあと
photo:07


【まなぶはここに居た】
photo:19



【いつかの旅行】
photo:18



振り返ってみるとほんと懐かしい。

載せきれないはあと。

ほほほほほほ♡


来年は新しい憲嗣をもっと知って貰う為に、もっともっともっともっと、精進していきたいと思います。

用意してる曲…
たっくさんあるのだー!ぐはは


ではでは、
来年も宜しくお願いします。


良いお年をはあと


憲嗣


iPhoneからの投稿