LIVE告知!Japanese R&B祭り | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)


こんばんは!!アップラブラブ!

もお極寒地獄やばいですよね。
皆さん風邪など引いてませんか?

ノロウィルスにも気をつけて下さいね(T_T)

朗報です
俺はついに黒と同化しました。
このオセロのタケンジを見よ。
photo:02




ささ!

早速早速早速ですが、来年のLIVE告知させて貰います!

遂に解禁出来るぞよ♪( ´▽`)


憲嗣初のオールナイトイベント♪

チェックチェックー!


ちゅどどーん!!


Japanese Black Style presents
『Sounds Good!!! ~Japanese R&B Party~ Vol.2』
@Shibuya eggman
日時:2013年2月9日(土) 24:00~ OPEN
料金:当日 ¥3,000 (1d) / w/f ¥2,500 (1d)



2012年11月に開催し、来場者200人オーバーの大盛況を博した純国産R&Bオンリーによるパーティー『Sounds Good!!! ~Japanese R&B Party~』の次なる開催が、2013年2月に決定!!


今回も確かな実力を備えた個性溢れるアーティスト、そして知識もスキルも一級品のDJ陣が揃い踏み!さらにはこのイベントならではの”嬉しい試み”もスタンバイするなど、よりスケールアップした感動を提供する準備が着々と整いつつある!もちろん、アーティストもDJも、プレイするのは純国産のグッド・ミュージックのみ。刺激的で、誰もが楽しめる邦楽の世界。他ではなかなか味わえないその全貌を、心ゆくまで堪能すべし!!!

*来場者限定特典あり(後日発表!)

Facebookイベントページ

<「Sounds Good!!!」とは?>
アーティスト/DJともに純国産R&Bのみを披露、という未だかつて無い信念を持つパーティー。2012年11月の記念すべき初回には、”国産ものだけのパーティー”を待望していたジャパニーズR&Bフリークをはじめとする大勢の音楽ファンが詰めかけ、会場中が熱気と一体感に包まれた。


また「少しでも多くの角度から邦楽R&Bを楽しんでもらいたい」とするコンセプトのもと、今をときめく著名アーティストから次世代を代表する新鋭派まで幅広い面々が出演するのも、同イベントの大きな特色の一つである。

【第一弾出演アーティスト】

<ARTIST>
・為岡そのみ
・Yo∞Hey
・ELLIE
・佐藤広大 from SAPPORO
・憲嗣
・ERBA
・MATZMI

<DJ>
・FUNK (TinyVoice, Production)
・CATCHER
・Miyahazi
・tuguzo
・KAZZMA

Japanese Black Style

Shibuya eggman
東京都渋谷区神南1-6-8
TEL:03-3496-1785


とにかく俺の大好きなJ-R&Bフェスティバルってことはあと。
アーティストもDJも日本のR&Bのみをプレイするイベントとなっております♪もぉ最高としか言いようがない。

皆で最高の空間に酔いしれましょう!!


皆、カモンカモン!
待ってるよー♪

ゲストは任せて下さいね\(//∇//)\


憲嗣 RV『DON'T CRY short Ver.』

憲嗣『DON'T CRY』(スマートフォン用)




photo:01



ダウンロード&試聴↓↓
【レコチョク】憲嗣 - Don't cry - Single -


《iTunes》憲嗣 - Don't cry - Single -



さ!ではではレコーディングに戻りたいと思います♪

またねん♪( ´▽`)


憲嗣