こんばんはさん | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)


夜遅くの更新失礼しますー(^^;;


今日は…腹筋学園のメンバーでもあり、そしてICEの相方でもある

YU-KIの誕生日ですー!!アップ音譜クラッカー

photo:01



彼とは小学生からの幼なじみ

ずっとずっと見てきました(キモい?)

小学生の頃から彼の持ってる
音楽センス、そして才能を
そばでずっと見てきてました。
そんなゆーきと、
今では一緒に音楽をやる相方でもあり、ライバルでもあり、そして友であることに、贅沢と誇りを感じています。

ゆーき!

生まれてきてくれてありがとう。

梅母にも感謝です。

これからもお互い高めあいながら、

一緒に高み目指そうぜ!♡

改めて誕生日おめでと(^^)
(まだ直接言ってません)笑


そんなこんなで、
制作も一段落ついたとこで、こないだ

友達と西麻布にある、有名店、とりよしに連れて行って貰いました♪

photo:02


日本酒も一緒に\(//∇//)\
photo:03


焼き鳥美味過ぎた。まじで。


その後はバーで
ワイン、ブランデー
photo:04


photo:05


最高。。

イイ酒に、ハマりそうです笑

ふはぁ。はあと


あー今日のG2ワンマンも遊び行っちゃいますよーん♪

その次の日は大阪ライブ!

気合い入れて行ってきます( ̄^ ̄)ラブラブ

ではではまたねーん!はあと

photo:06


(カラーは落ちてきて緑系の真っ白になってきました)目あせる

see you next...♪

憲嗣


iPhoneからの投稿