NEWヘアー!ぶっ飛びん!♪ | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)


黒髪貫き通して早、2年…

ふと…

イメチェンだな、と思った訳ですよ。

早速いつもお世話になってるLunettesHAIR井上さんに連絡

ご相談…やはり…
半端な覚悟でヘアカラーに挑むのは今まで休ませてきた黒髪さんに申し訳ない、失礼極まりない

やるなら思いっきり。

覚悟を決めました。






では、現在のNEWヘアーNEWカラーになるまでの過程、ご覧下さい。
(観覧注意)




どん!

先ず、ブリーチ(4.5回)
photo:01


今回は後ろもまるごと刈り。(この時点で自分でも違和感、目が慣れず、戸惑い、動揺、サングラスで表情を隠す)
photo:02




補足
photo:03


下ろしたらこんな感じ。



そして…


後日、上から色を塗りに
井上さんの元へ


そして遂に完成しました!



どどーん!!!!
photo:07


この様になりました♪
ガンメタルカラーアップ
photo:08




今回ばっかしはかなり振りに振り切らせて貰いましたメラメラドキドキ

みんなの目、慣れるかなー?\(//∇//)\笑

井上さんありがとうございました(^ ^)♪


ではではーまた更新しまーすねん♪


photo:06


(部屋の汚さが目立ったので一部加工)笑

see you next...ドキドキ

憲嗣