今年もあとわずか!! | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)

やっほドキドキ

更新率悪くてすみません叫び

yu-kiですあせる


いや~

今年も終わってしまいますね~目


皆さんはどんな1年になりましたかはてなマーク


ICEはと言うと、皆さんのおかげで本当に良い年になりましたドキドキ

たくさんの人に僕らの歌を聴いて頂けて、応援して頂いて、
配信までできて、全国の人に歌を届けられて。

まさか結成1年目でこんな風になるなんて思ってもみませんでいた汗


この感謝の気持ちを少しずつではありますが、必ず歌で皆さんに返していきますので、
来年も応援宜しくお願いしますねドキドキ

そうそうひらめき電球

ICEは今月24日で1歳になりましたドキドキ

みなさんがまだICEを知らないころ、急に決定したliveでできたばかりのTreasureとみなさんが知らないバージョンのGoodByeを歌ったんですよね笑

それがICEとして初めてのliveでしたニコニコ


24日にブログとmixiの方にもメッセ頂いた方本当にありがとうございましたドキドキ


そんな感じでICE今年最後のliveの模様をまだ載せていなかったので
早速書かせて頂きます!!




Shower Party @LCAFE に遊びにきてくれた皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ

$ICE Official Blog

$ICE Official Blog



今年最後と言う事もあり持ち曲ほぼ歌ったわけですが、楽しんで頂けましたか!?

しかもニコニコ動画での生中継もありまして、観て頂いた方もありがとうございましたドキドキ


残念ながらliveの写真はありませんが、まだニコ動でチェックできるみたいなんで、気になった方は是非ドキドキ

普段僕ら2人でお酒をのむことはほとんどないんですが、この日ばかりはかなり飲ませて頂きました笑

おかげで僕は普段人見知りでファンの方ともなかなか話せないんですが、お酒の力で沢山の方とお話しできましたドキドキ

まぁそのあとトイレにひきこもりでしたがドクロ


Kenjiはというと




$ICE Official Blog



。。。


こんな感じでした笑


そんな感じでICE本当に楽しい今年最後の締めくくりになりました音譜

来年は1月24日に初live、2月17日にはICE初となる40分のロングliveが早くも決まっていますドキドキ

制作中の新曲も披露の予定なので、お時間ある方は是非お待ちしてますねラブラブ!

ではではICEの1年を振り返る写真でお別れですドキドキ

ほいほ~い






$ICE Official Blog
$ICE Official Blog
$ICE Official Blog-100414_215409.jpg
$ICE Official Blog
$ICE Official Blog
$ICE Official Blog
$ICE Official Blog
$ICE Official Blog
$ICE Official Blog-未設定
$ICE Official Blog-未設定
$ICE Official Blog
$ICE Official Blog-未設定
$ICE Official Blog-100626_155910.jpg