お疲れ様でした | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)

やっほビックリマーク

やはり今年もシングルベルのyu-kiです。

だれかシングルベルの過ごし方教えてください笑

と言うより一緒に過ごして下さい笑



まずは先日のミニコレ遊びに来てくれた皆さんドキドキ

本当にありがとうございましたニコニコ

スペシャルゲストはもちろん、レベルの高いアーティストさん達が沢山の中で歌
わせて頂いたのでかなり緊張しましたが、

皆さんの応援とお酒の力をかりてなんとか良いLIVEできました笑

新曲も少し披露できたし、普段あまりないトークショーもできたりとICE的にはか
なり楽しいイベントでしたキスマーク

そんな中写真がこちら

$ICE Official Blog


LL BROTHERSさんとSweepさんと音譜



Sweepさんとはツーショットもひらめき電球

$ICE Official Blog


地元が横浜と言う事もあり地元トークさせていただきましたアップ

そしてもうひとつ

$ICE Official Blog

左はシュガシャでおなじみのシンガー&ダンサーのMICHIYAさん音譜

右はトップトラックメーカーのUTAさん音譜

いや~豪華。

こんな感じで本当にヤバイ1日でしたドクロ

ミニコレ20回記念本当におめでとうございましたクラッカー


そしてICE今年最後のLIVEがこちら





12.18(SAT)22:00~04:30「Shower Party」@LCAFE
TOKYOcreatist+DIPACK +LCAFE House,Electro,Electronic レディースPARTY
【時間】OPEN22:00 CLOSE04:30
【入場料】
Ladies FREE(+ビュッフェ代別500円)※先着20名ウェルカムシャンパン1杯プレゼント※
Gentlemen 限定30名(完全招待制)3,000yen(2drink+ビュッフェ付)
※当日は入場者全員の女性にサンプリング商品プレゼントを行います。
【会場名】Lcafe(渋谷)
【住所】東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO PART1 B1F
【出演者】
◆DJ
[GUEST DJ]
DJ Y.KANOU [TOTEM TRAXX / GRAMMY REFINED]
DJ Rinko(MADSKIPPERS/TORTURE GARDEN JAPAN) 

[DJ]
DJ hisa
DJ UCA
DJ Rumi (Luv&Dub Paradise)
DJ KID-Y

◆LIVE
[SINGER]
ICE 

AIJ

[PERFORMANCE]
ZiNEZ / Jinji Takeguchi(TOKYOcreatist)

◆ART
フォトグラファー伊藤元気×グラフィックデザイナーMARCO

◆店内装飾
東京花木×達樹

◆ニコニコ動画生中継MC
ジャッキークードリアン山田

【コンセプト】
 「Shower Party」とは、贈り物を一度にシャワーのごとく浴びせかける女性が楽しむPARTY。
お洒落で尚且つ、カッコイイ女性を中心に、芸能関係者、ファッション業界関係者、クリエイター、大学生等、首都圏で日々頑張っているカッコイイ女性をターゲットに出演者を構成して行うPARTY。
出演者・集客共に女性7割以上の参加者にて、開催する新プロジェクトPARTY。
「女性同士が楽しめる、女性同士を繋げる」をコンセプトにて行います。

【内容】
今回12/18はTOKYOcreatsit+DIPACK+ Lcafe が贈るクリスマスPARTY。
プロデューサーはファッション業界に精通するDJ Rinko。
評して、オープン時間22:00~23:00は女性限定観覧のランジェリーショー×ニコニコ動画。
その後23:00よりDJプレイ、シンガーLIVE、パフォーマンス、LIVEペイント×フォトグラフのコラボART。
店内装飾にはランジェリー×フラワーを融合したエンターテイメントクリスマスPARTY。




ICE今年最後のイベントは女性にやさしい内容になっておりますラブラブ

しかもIDチェックはないみたいですよ目

そんな感じで最後もはりきって歌いますのでお時間ある方是非お待ちしております[グッド!

ではこの辺でー

ほいほ~い