昨日はありがちゅ | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)



ブログさぼりまくりのkenjiですキスマーク


ウィルコムからでも更新出来ればいいんだけどね( ̄ー ̄;



へへ


昨日はハモネプ地区予選&ICEのLIVEでしたー♪
ICE オフィシャルブログ
これはタクシーでフジテレビに向かってる途中のまさよし君とパシャリ目




予選終わって急いで渋谷へ


そしていつもICEを応援しに来てくれる腹筋学園リーダーのゆーだい


ICE オフィシャルブログ

渋谷のMIYAMAカフェで


『今日1日はこの顔でケンジ君を見守ってるよ』ゆーだいより


トリッキー過ぎるドキドキ



そのまんま渋谷アクシスへー


今日は初の俺のおかんが観に来たγ(▽´ )ツ


ぐへへ



あーしかし今日のLIVEは来てくれたみんなとの距離が近すぎて楽しかった(//・_・//)


顔の近さ3ミリくらいしかなかったな!!!笑


照れるー


汗かくー


ぶちゅ


ICEなのに汗かきすぎちゃう恋の矢


ユニット名HOTにしよっかな。。。。



そんな俺とyu-kiに最高のプレゼントがキスマーク!!


じゃーーーーーん

ICE オフィシャルブログ


白ひげの扇子ヾ( ´ー`)


やばいでしょこれーアップアップ

どんな汗も吹き飛ばしてくれそうアップ


yu-ki…『白ひげって何?あせる


…早くワンピース読みなさい( ̄へ  ̄ 凸



この夏ICE愛用しまくりますメラメラありがと音譜


その他にも美味しすぎる生キャラメルをありがとうドキドキ





みんなの存在がICEを強くします


みんなが居るから頑張れます


いつもありがとう


これからもICEを宜しくねビックリマークキスマーク


ちゅ



次は渋谷DUOだーーーやばい楽しみー

ICE オフィシャルブログ-DSCF1429.jpg

じゃねー