今日は | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)

相方がblog更新してくれません笑


yu-kiです笑


Kenjiの更新楽しみにしてくれてる人、申し訳ありませんダウン




今日は渋谷で久しぶりの
liveですアップ


前回皆さんのおかげで優勝できた忘れられないイベントに今回はゲストで出演しますドキドキ


ゲスト出演できるのも本当に皆さんのおかげですキラキラ


本当にありがとうございますドキドキ


時間と場所は前回のblogに載せてあるので、


遊び行こうかなって人!!


是非CHECKですドキドキ


そうそうひらめき電球


最近夏っぽいICEを、


想天坊さんに激写してもらいました笑



ICE オフィシャルブログ-DSCF1445.jpg



こんなICEどーっすか笑にひひ


mixiのトップ画にしちゃった音符




ってゆー話し笑


blogネタなくてすみませんダウン

そんな感じで8月は何やら海の家liveも決まるかも!?

なので今年の夏はICEの
liveで夏を感じたいって人!!


blog要CHECKですドキドキ



ではこの辺で~


live遊びに来てくれる方はのちで~



ほいほ~い