ICEl,LIVE後の休息♪kenjiが担当します♪ | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)



ケンジです♪


いつもコメントありがとうございます!!!最近サボり過ぎましたガーン


16日は渋谷アマテラグジでのiTunesや30社からの着うた配信をかけたオーディションLIVE!!


くじ引きでまさかのトップバッター…

行きの電車ん中で『くじ引きでトップバッターになる訳ないでしょーがははは』

…まさかだよねガーン


でもでも!!!
みんな急いで来てくれた上にめーーーっちゃ盛り上げてくれました アップ



ICE オフィシャルブログ

ICE オフィシャルブログ


ICE オフィシャルブログ

ICE オフィシャルブログ

ICE オフィシャルブログ



そしてICE!!!



みんなのおかげで見事優勝する事が出来ました

配信決定ですチョキ



腹筋学園・ICEを応援して頂いた全ての方が、「ICE」の支えになり、


駆けつけて頂いた方の全ての1票のお陰で、

みごとに優勝することが出来ました

本当に本当にありがとうございましたしょぼんドキドキ


着うたやiTunesの配信日はこれから配信会社の方々と話し合い、
決めていくと思うのではまた決まり次第報告させて頂きます。


これからも腹筋学園と並行してICEも頑張っていくので宜しくお願いします!!



ICE オフィシャルブログ

ICE オフィシャルブログ





そして昨日はゆーきと千葉の高滝湖に行ってきたぜチョキ


何しにかって?バス釣りしかないでしょドキドキうお座


二人共死ぬほどバス釣りが好きな上に久しぶりだからまじハイアップイエイ



行き途中のアクアライン海ほたるで休憩



俺は初めて行ったんだけど…ほんと綺麗だた(*゜▽゜ノノ゛☆


どんな作りになってるのか俺には理解不明DASH!


だって海の下を走ってるって…




しかもトイレがこのクオリティだよキスマーク


ICE オフィシャルブログ

便器のデザイン性の高さとクオリティに感動して、

おしっこするのを忘れてるところ…右端…あれれ??


ICE オフィシャルブログ


そんな俺なんてお構いなしに容赦なくおしっこをかますゆーき・うめだ。


(ごめん、載せちゃった音譜




そして高滝湖到着♪


キャンドルテールからハドルスイマーに変えた瞬間ゆーき


フィーーーッシュ!!!



ICE オフィシャルブログ


いいバスだドキドキ


ICE オフィシャルブログ


なかなか釣れない俺はコンビニでICE食べてますドンッ



ICE オフィシャルブログ


と思ったら俺もハドルスイマーでヒーーット♪


ICE オフィシャルブログ


ハドルスイマーの威力半端ないです(*^_^*)



写真もーっとたくさん撮るつもりだったんだけど真剣過ぎて撮る余裕なしでした叫び


その後、雨や風で天候に恵まれず…。。


夕方頃帰りました♪でも楽しかったーにひひ

高滝湖攻略する為にまた行きたいと思いますアップ





そして今日からまた1日頑張ります♪グー



これから原宿行ってきますぜカラオケ


ばいばーーい



see..you..next♪