すみません☆ | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)

お久しぶりですショック!ICEのyu-kiですビックリマーク



ICE オフィシャルブログ


アメブロの方かなりおサボリしてましたダウン


すみませんしょぼん


今日からはyu-kiとkenjiが1日交代で書いていきますので


宜しくお願いします音譜


そんな感じで最近のICEは配信に向けて制作をしてましたひらめき電球


ICE オフィシャルブログ

あとは19日にマスタリングという作業をして完成なんですよねドキドキ


早くみんなに聴いてもらいたいなにひひ


配信の方はおそらく8月頭にはできそうなので、楽しみにしててくださいね音譜


そういえばもうすぐICEのLiveですよあせる


26日ですよラブラブ


そろそろスタジオ練習はじめなきゃ汗


そんな感じで26日の詳細ですビックリマーク






★Magic Juke Box Vol.2 ★


Place / omotesando FAB
open / 17:00
start / 17:30
close / 22:00
Doors / 3000yen
advance / 2500yen
別途Drink代500yen
チケット取り扱い
ローソン(Lコード:78280)イープラス
*もしくはFAB(会場)のHPからも予約できます。
主催:Grand Focus & Syu
出演者
--Guest Dance--
電撃チョモランマ隊
KoRocK
--Live--
Grand Focus
OHGA
D-naught
FREEASY BEATS
Likka
fo(u)r-tune
TASHA
kyte
RYU-Z
ICE
NO NAME
Hammer
詳細forPC
for mobile
イベントについての問い合わせcontacts@grandfocus.jp

みたいな感じですべーっだ!


おっとあせる

ICEの出演は18:00~ですドキドキ


今日からしばらく雨みたいでジトジトしそうですが

そんなジトジト吹き飛ばすくらいのLiveにするんで

是非遊びに来てくれたら嬉しいですラブラブ!



ではでは今日はこの辺で~キスマーク


ほいほ~い