ちゃんちゃんこデート | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

あいすちゃん、前から約束してたんだけど、

今日、急にデートのお誘いがあったんです


あいすもそんな年頃になったか(。>0<。)


デートなんで可愛いお洋服で登場('-^*)/


心なしかいつもよりおしとやか顔(^人^)


デートのお相手は待ちくたびれてましたよ

男子を待たすのも女子のたしなみですから

今日、あいすにデートを申し込んできたのは、

ボストンテリアのイケメン兄弟

クレイくん(兄)とボルダーくん(弟)


クレイくん


ボルダーくん


ちょっ、ちょっと待ってあいすちゃん!

デートのお相手は2人だって?しかも兄弟って

いくらなんでもそれはモテすぎだわ(*゚ー゚*)

あんちゃんのクレイくんとは幼馴染で、

おんちゃんのボルダー君はまだ1歳

2人ともショードッグだから有名なんだよね



とりあえず記念写真の撮影しようか

いい表情だね、しかもみんなカメラ目線


やっぱりみんなお利口さんだわ

簡単にスリーショット撮れるんだから


後ろに回ってカシャ

みんなそろそろお気づきですかな?

3人ともちゃんちゃんこを着てますね

そう、ちゃんちゃんこデートなのです

なまら可愛いっしょ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


あいす、幼馴染とその弟、お目当てはどっち?

まさか2人ともってのはやばいでしょ(;´▽`A``



クレイくんのアップ

(あまりにもめんこくて)


サービスショットです!

あいすの頭に獅子舞がヽ(*'0'*)ツ

これでかくし芸大会に出られる?


あいす、本当の気持ちは聞かないけど、

2人ともボーイフレンドにしときなさい!!



最近、メンズワンコがあいすと仲良くしたり、

ワンコパパさんがあいすと遊んでると、

「パパさん、大丈夫?」って良く聞かれるんです


大丈夫ですからo(・_・= ・_・)o(笑)

あいすは人もワンコも大好きなんで、

遠慮しないで遊んであげて下さい

ぜひぜひ、お願いします(#^.^#)


あいすパパが近くにいても気にせずに…