誕生日っていいな | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

今日はななやさんちのクロくんの

お誕生日会にご招待されたあいす家


このような記念カードが配られました


ご招待していただいたのに

ケーキを振る舞ってくれましたよ

クロくんにそっくりなクロロール!

ありがとう!美味しかったー!!


そしてワンコ達にも

これまたクロくんにそっくりな(?)

クロおにぎり(耳だけこっそり食べた)

あいすも美味しくいただいていましたね


あいす、すぐに気付かなくて…


おっとー気付いてしまったー

お目目がキラキラ☆


すぐにもらえないもんだから

すねちゃって…これも可愛いけど…


実はね、今日お誕生日のワンコがもう1ワン、

マルチーズのパンナちゃんです

しかも2013年1月9日生まれ

そうです、クロくんとパンナちゃん、

同じ日に生まれたんです すごいね!

1月9日…一休さんだ(笑)


ってことで、今日の主役、クロくん

看板犬らしく、冷静沈着なメンズです

噂によれば、あいすにほの字だとか(ノ゚ο゚)ノ



こちらも主役の、パンナちゃん

見て下さい、この抜群の可愛さ(~_~)

名前も可愛いけど、3歳でこの美貌

お洋服が似合っててとってもオシャレさん

ブログやってるんで遊びに行かないとね!


2人とも3歳なんですよ(若いね)




そしてジャムタイムママさんから

ヒーリングのプレゼントがありました

今回、おしゃべりに花が咲きまして

曲名を全然おぼえてないんです(メンゴ)

でもあの曲、「ベストフレンド」やってましたか?

(一体誰に聞いてんの?)

何故そう思うかと言うと、帰りの車の中で

この曲が頭から離れなかったんですよ('-^*)/

だからきっとこの曲演奏したのかなって(^o^)

ん~気になる~誰か教えて~


今日遊んでくれたワンちゃん↓

撮り忘れたワンちゃんもいると思います

ごめんなさいね!


お耳が元気な、黒柴のあられちゃん

ママさんに柴ワンコのこと

色々教えてもらいました

物知りママさん、ありがとう


シーズー軍団の、ミルくんとアルくん

(違ってたらごめんなさい)

こちらのお宅ではシーズーのレオくんと

黒柴の陸くんがいます

少しだけナデナデくんくんしましたが、

写真撮ってなかったみたいです(ハァー)

また今度、宜しくです!!


お友達のアミちゃん

ママさんからプレゼントを

いただいちゃいました(どうも)

今年はたくさん会えそうですね


今日は柴ワンコチームが揃いました

集合写真の様子です

もう誰が誰だかわかりませんね(^o^;)


別の集合写真です

何故かあいすがセンターに…


そんなこんなで楽しい夜は更けて…


あいすは主役じゃないんで出番少なく

こんな日があってもいいんじゃないかな

でもね、あいすの誕生日の時、

ジャムタイムママさんに演奏して欲しいと

お願いしちゃいましたよ


今から楽しみでしょうがないですね!(^^)!


誕生日っていいな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)