夢を叶える | 絶対ママの、東京ベビナビ

絶対ママの、東京ベビナビ

子供とおでかけして楽しい場所をメインにナビゲートしていきます(*^^*)
東京都港区からの発信です♪
取材依頼、掲載依頼など、お仕事のご依頼は
mamanospa@gmail.comまでお願い致します。

15歳の時の本当の夢は

渋谷か六本木に住むこと。笑


実家は千葉で、そこまで田舎ではないけれど、

大好きな渋谷に行くには1時間かかる。

交通費も高いし、終電もあるし。


渋谷に住みたい、六本木に住みたい。


その為にはどうしたらいいか、という逆算で生きてきました。www辛


20歳でお金をためて上京。いきなり港区民。


芝浦→芝→六本木 \(^o^)/

25歳で夢を叶えた!!


もう、14年、港区民。


で、次は、港区に住み続けたい、という、密かな目標があります。


大好きな友達←今はこの要素がかなり大きくて、いつも支えてくれて、寄り添ってくれるママ友と離れて、まともな精神で生きていける気がしない不安


大好きな仕事←引越し先によっては成立しないお仕事でもあるので


そして、大人になったら全く行かないけど

渋谷にも、西麻布にも、恵比寿にも、

大好きな場所に自転車やバス一本で行けるという、心の幸せ


夫はサラリーマンなので、普通にしてたら、

もうそろそろムリなんですよね〜。

子供の学費や習い事でバンバンお金が飛んでいく昇天子供って本当にお金がかかる!!!!!


でも神様、私は港区に住み続けたいです!!!


と、強く強く願い、口にしていきますおねがい飛び出すハート




MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

 

【HIS】旅行プログラム