1月21日のイベント登壇 | 絶対ママの、東京ベビナビ

絶対ママの、東京ベビナビ

子供とおでかけして楽しい場所をメインにナビゲートしていきます(*^^*)
東京都港区からの発信です♪
取材依頼、掲載依頼など、お仕事のご依頼は
mamanospa@gmail.comまでお願い致します。

皆様、あけましておめでとうございますにっこり
今年は早々に宿題を終わらせて&お仕事のお休みを頂き、


バリ島にいます飛び出すハート


1月21日に、芝で所属しているベビーシッター会社、キッズラインのイベント登壇が決まりました。

気づけばもう、6年もキッズラインで活動していますスター

たくさんのお子様、ご家族と出会い、
ここ数年では、人見知りの子でも、何故か私だけは平気〜とか、

家族で温泉に行っても、ショッピングに行っても、公園に行っても、なぜか知らない子供が私の後をついてきたり、
「ママー!」と呼ばれたりします。笑泣き笑い

はじめたての頃は、緊張や不安を抱えていたけれど、皆様のおかげで、プロとして、活動できるようになったなと思います。

お母さん、お父さんから感謝をされるのは当たり前の仕事だと思うのだけど、

私の誇りは、子供達からも、
『来てくれてありがとう』と言ってもらえた数だと思う。

これからも、親ではなくて、子供から選んでもらえるシッターでありたいと、強く思います。

あ、イベント観覧は抽選らしいです。
1月14日まで!お子様も入れるので、是非、一緒に来てください照れキラキラ