発熱→腹痛→嘔吐→発熱←今ここ | 絶対ママの、東京ベビナビ

絶対ママの、東京ベビナビ

子供とおでかけして楽しい場所をメインにナビゲートしていきます(*^^*)
東京都港区からの発信です♪
取材依頼、掲載依頼など、お仕事のご依頼は
mamanospa@gmail.comまでお願い致します。

免疫最強になったぜ!!!

と、意気込んでいた11月のはじめ。


娘、なんか鼻水出てるな〜

発熱か〜咳か〜。


と、学校をしばらく休み、

そのまま私にも移り


発熱、鼻水、頭痛、腹痛、嘔吐..!悲しい


いやあ、ここまでは

ぶるぶる寒気の中で、回復した娘がゆたんぽを持ってきたり、お粥(レトルト)を温めてくれたり、薬や飲み物を運んでくれたり、


1日中毛布にくるまって横になってればok


辛くても、耐えるしかない!

と、思って数日で回復!!!!口笛


したと思ったら、今日の夕方から、またしても発熱&鼻水&腹痛&寒気&頭痛。


この短いスパンで繰り返すのが、まじでメンタルにくる。


なんか、洗濯物運ぶだけで、ハァハァなるし

外に出ると、風が当たるだけで辛い不安


寒暖差?気圧?

今年はちょっと元気になると、すぐ風邪引いて、半分ぐらい何もできなかったもやもや


今は、身体がずーん って感じで

トイレに移動するのもおばあちゃん状態で、

完全なる病人。


コロナ禍、緊急事態宣言とかが出てる数年は

全く病にかからなかった私と娘。


その分なのか、なんなのか、緩和されはじめた頃から、2ヶ月に1回は必ず病です。


は〜あ

寝よ。


身体が痛くて眠れない、カロナール悲しい