スーパーとドラッグストア… | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

今さっき、親に頼まれ、近所のドラッグストアとスーパーに買い物に行ってた。


てか、そー言えば…ここんとこ…


特に、近所に新しくスーパーが出来てから、


とにかく、結構な頻度で、スーパーに行くようになったかも?


近所と言っても、所詮、車で行くんだけどさ。


とは言え、コンビニだって、一番の最寄りのトコとなると、


車じゃなきゃねぇー…。


だってさ、みんな、知っての通り、家は田んぼに囲まれたトコなのでねー。


でもって、最寄りのコンビニよりも、新しく出来たスーパーの方が近いし。


てなると、そりゃスーパーの営業時間内で、食料品となれば、


コンビニではなく、スーパーに行くよね?


それに、気分的な?トコもあると思うんだけど。


やっぱ、信号無しで、スーパーまで行けるのもあるかな?


あっ、コンビニも信号無しで行けたわ!


あっ、もう1つのスーパーもだわ!

( ̄□ ̄;)!!


とは言え、夜遅くとなれば、コンビニにも行くし。


ぱっと行って、ちょっとしたモノを買うだけならば、やっぱコンビニだよね?


とは言え、夜中とか遅い時間…


メンドクサイとはとも思わなければ…


ちょい走らせれば、そこそこの場所に24時間のスーパーも出来たし。


てなわけで、以前と比べ、コンビニ率下がったかも?


とは言え、調査とか?デートとかで出掛けの途中に立ち寄る…


てなれば、やっぱコンビニだよね?


都合の良い場所にあるからね。


でもさ、ウチの依頼者達とか?元カノとか?


そー言う人達の影響?仕込まれ?調教?もあってかなー?


なるべくスーパーに行く方が安いとか?


近くにスーパーが無ければ、ドラッグストアに行く方が安いとか?


そー言うコトを仕込まれた…


てコトもあるし。


近くに、スーパーやドラッグストアが、どんどん出来てきてるってこともあって、


あと、デートも行かないし、調査で出てることも少ないし…


てコトもあるかなー?


とにかくコンビニ率、結構下がってるよね?


僕の場合、最寄りのコンビニに行く途中に、スーパーが出来たので。


てコトもあるからかなー?


ついつい、ドラッグストアー行かずに、スーパーに立ち寄ってしまう今日この頃。


もし行く途中に、ドラッグストアであれば、ドラッグストア率が上がるかも?


とは言え…


コンビニの良さもあるのでねー…。


まぁそんなわけで、たぶん、弁当もコンビニ弁当より安いスーパーの弁当買うようになったりとか?


ホント、スーパーの方が安いよねー…。


でも、コンビニのこじんまり具合、冷えた飲み物の種類とか?


その辺りは、僕はちょうど良いので、やっぱ…


ついついコンビニにも…。


まぁとにかく、昨日も今日も、スーパー行ってるし。


これまでの僕なんて、僕一人だけなら、スーパー…


数ヶ月に1回とか?


その程度だったのになぁー…。








アイス・ブルー探偵社(https://iceblue.jp/)


GPS端末の紹介・販売
(https://iceblue.jp/ns/category7/)


盗聴器・盗撮器発見
(https://iceblue.jp/ns/category13/)



アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!
(もう一つのアメブロ)


Twitter(@iceblue_jp)

Instagram(@iceblue_jp)

WhatsApp Business

LINE公式(アイスブルー,@iceblue)




過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋


人気ブログランキングへ