そんな気分になって…飲んで寝て起きた… | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

さっき、昼過ぎに起きて、コーヒー飲んで、一人部屋で、ボーッとしてまする。
(-_-)

てかさ、昨日は、あれこれ、仕事関係でやるコトやったりとか?報告とかしたりしてて。

で、何とか終わらせて。

で、まぁぶっちゃけ、今日とかは、これといった約束も予定も何も無し。

で、起きたら、また新たなGPSのテスト端末が、宅配便…GPS端末の会社から届いた。

なるほどねー…。

て、届いたテスト端末を見ながら、コーヒー片手に。
(-_-)

で、さてさて。

案外、ばったり、またヒマ?になったかも?
( ̄□ ̄;)!!

一応は、緊急出動系の依頼者とかは…

今何人?3,4人?いるんかなー?

が、みんな、ほぼ、

しばらく動きなさそーな雰囲気かも?

とか?

そんな感じの連絡の人達ばかりだし。

聞いてる感じからすると、しばらく無いのかな?

て。

で、そんなこんなのコトを書いてる途中…

GPS端末の会社の技術担当者から電話が。

で、テスト端末のコトとか、どんな感じでの動作テストをしたらとか?

端末の特性についてとか?

あれやこれやと電話で長話を。

まぁしばらくは、緊急出動を頼まれそうも無さそうだし。

新たな案件とかが入れば、また違うだろうけど。

どーなんかなー?

てことで、またGPSの動作テストで、あちこち走り回ったりするかなー?

とか、思ったりも。

が、何か…いまいち、今日は…特に、何もやる気起きず!
( ̄□ ̄;)!!


あと、ドンデさんトコの電話受付の人とかの中には、僕からの質問電話しても、

「いや、逆に質問されても…こちらより、そちらの方が詳しいですよねー?笑」

て、言われたりしてる今日この頃。

だからかな?僕が分からず質問電話してるってコトは、どんな質問なんだろ???

て、ドキドキするって言われたりしてる…。

そんなん言われてもなぁー…。

まぁとにかく、ウチで紹介してるGPS端末は、他でも販売とか紹介とかもしてるけど。

ウチは…僕自身が、販売前から、技術担当さんや社長さんとかと、あれこれ散々動作テストをしたりとか?

バグチェックとかに…関わったりしてきてるので、たぶん、他の同じ端末を販売してるショップとかとは違い、何かあっても、多少は質問に答えれたりも?

しかも、ショップやドンデさんとかみたく、電話受付営業時間が限られてるわけでもないので。

まぁそんな感じかなー?
(-_-)

とりあえず、今は送られてきた端末のフル充電中ですわ。
(-_-)






アイス・ブルー探偵社(https://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)

Twitter(@iceblue_jp)

Instagram(@iceblue_jp)

LINE@(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋


人気ブログランキングへ