診療科かの問題なんかなー? | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

ここ2,3カ月くらい、僕と話したり、会ったりしたコトがある人なら分かると思うけど。

ずーっと結構咳がね。

で、一応、内科や耳鼻咽喉科とかにも行ってても、相変わらずで。

で、どーしてもんかなー?

て思ってて。

で、ウチの依頼者達って、医療関係者が多くて。

色々な人達に、

「呼吸器内科とかじゃないの?」

て言われたりしてて。

で、まぁとりあえず、ちょい落ち着いたので、今日行って来ました。

で、今までとは違う検査とかしたり、出された薬も違うし。

んーーー

やっぱり、呼吸器内科だったんかねー?

まぁとりあえず、そんな感じかな?
(-_-)

てかさ、今さっき親と話してたけど、

「あんたは、昔からだからねー…」

て。

まぁ昔から、咳はね。

とは言え、ここんとこ、それが酷くてね。

で、これで治まれば、ありがたいですがねー。
(-_-)







アイス・ブルー探偵社(https://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)


Twitter(iceblue_jp,http://www.twitter.com/iceblue_jp)

LINE@
(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋



人気ブログランキングへ