愛知県瀬戸市にふらふらと… | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

3月2日は、僕の住む愛知県豊田市の隣の…

愛知県瀬戸市に、ふらふらと行ってましたわ。
(-_-)

てか、愛知県瀬戸市は、隣ってこともあって、何度か浮気調査で、ウチの案件であったり、名古屋市内の探偵事務所等から頼まれたりとかで…。

まぁとにかく、何度となく、浮気調査で出没してるかなー?
(-_-)

が、基本的には、僕はヒッキーなので、用もなく出かけ無いので、瀬戸市と言っても…。

が、とりあえず、

「そー言えば、瀬戸市に道の駅があったなぁー…」

て思って行ってみた。


道の駅「瀬戸しなの」ってとこ。

行ったら、猿回しとかやってた。



で、その隣の敷地には、キャンピングカーの展示場や小さな神社?が。





てかさ、そもそも夕方近くに、思いたって出かけてるし、隣の市とは言え、あんま瀬戸市のコトを知らないし。

で、テキトーにググってたら、

「窯垣の小径」

てのが出てきた。

なんぞや?

とりあえず、豊田市に帰る途中にあるので、行ってみた。
























正直、こんなとこがあるとは、知らなんだ…。

あと、もうちょい早くに来てたら、あちこちやってたんだろな?

とにかく、隣の市ってコトで、近すぎて、なめてましたわ…。
m(__)m

てなわけで、駐車場の閉まるちょい前の時間に来て、駆け足で回ったので…

あちこちな施設とか閉まってたりして、残念だったなぁー…。

て思いつつ、豊田市に。

帰宅途中、「天然たい焼き」て書いてある看板のトコに行って、たい焼き買って…。

まぁそんな感じですかねー?
(-_-)





アイス・ブルー探偵社(https://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)


Twitter(iceblue_jp,http://www.twitter.com/iceblue_jp)

LINE@
(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋



人気ブログランキングへ