ヤッパ愛知県警だねー | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

そうそう、立入検査の最後に、

ヤッパ愛知県警だなぁー… 

て思ったコトが。

てか、毎回そーなんだけど。

「これは警察からの指導なんだけど。
戸籍、金融関係、電話番号調査などのデータ調査等のは、やってませんね?
とにかく、行わないように。」

てのを言われたかな?

今でも時々、問い合わせとかあったりして。

その都度、僕は…

「探偵、情報屋、逮捕」

てので、ググれば、何年か前の大量逮捕の事件が出てくると思うので、

それ以降は、全国のほとんどの探偵事務所は、そー言ったコトを相談されても、

「出来ません」

「やってません」

て言われて…だと思うよ。

て話したりしてるんだけど。

この全体の情報屋、情報提供者達の大量逮捕の事件こそ、

愛知県警が全国に動いて、逮捕しまくった事件なので。

それもあってかな?

まぁ定期立入検査の最後の締めくくり的な指導として…

このコトを言うってのは、ホント愛知県警らしいかなー?

て、ふとね。

てかさ、あの事件もあって、全国どこの探偵事務所も、

「やってませんか?」

「やらないように」

て言われなくても…状態だからねー。

てか、とにかくまぁたまぁに、今でも時々問い合わせあるけど。

「全国どこの探偵事務所に問い合わせしても…」

てね。

それは、さっき書いたキーワードで、ググれば…。

あと、「逗子ストーカー事件」てのも、何故か愛知県警が…。

てコトからも、分かると思うので。

全国あちこちの探偵事務所に問い合わせしたところで…。
 
ですよー。
(-_-)





アイス・ブルー探偵社(http://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)


Twitter(iceblue_jp,http://www.twitter.com/iceblue_jp)

LINE@
(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋



人気ブログランキングへ