ヒマなんでねー | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

ここんとこ、前の依頼者達からの後日談連絡とかは、チラホラとあったりして。

だから、ここんとこ、ほぼ毎日かな?前の依頼者の誰かと、電話なりメールやLINEなりで、話をしたりしてるんだけど。

が、肝心の…調査依頼ってモノが、無いので。

とにかく、ヒマ人してまして。

てなわけで、ふらふらと、あちこちをね。
(>_<)

しかしさぁー…車の中にいると、クソ暑いわけで。

そーだよねー?

この時期、車内での張り込みって、地獄だからねー。
(-_-;)

時々、ウチの依頼者達の中には、一緒に同行したいってコトで、僕の車に乗って、旦那さんなり奥さんの浮気調査を…

てな人達がいたりするんだけど。

みんな、思ってた以上に、調査中の暑さに、参ってしまってたりする人達多くて。

また、トイレ等の問題とかとか…。

ホント、どの人達も、

「調査って、こんなに辛いの?正直言って、軽く考えてたし、なめてましたわ…。」

て。

まぁどの時期もキツいけど。

特に、夏場は、地獄だからね。

だから、普段、調査は下請けとか他社に…

てな探偵事務所でなくても、

夏場に限っては、

「夏場は依頼は受けないことにしてるからー」

とか、

「夏場は他社に下請けとか頼んでるからー」

てな探偵事務所も、毎年出てきたりも。

ちなみにウチは、びんぼーなので、依頼があれば、そりゃ僕自身が現場に出てやるよね?
(>_<)

てか、そもそも下請けとか頼めるような、料金設定じゃないので。
(>_<)

まぁとにかく、昼間は地獄の暑さ…。

で、夕方となると、蚊が…飛び回ったりするわけで。

だから夕方からは、蚊との戦い…。

そんな時期ですなぁー…。





アイス・ブルー探偵社(http://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)


Twitter(iceblue_jp,http://www.twitter.com/iceblue_jp)

LINE@
(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋



人気ブログランキングへ