雪っすかぁー | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

朝、とある依頼者からの電話で起きて…

てか、また雪だって言われて、窓の外見たら、ホントだ!
( ̄□ ̄;)!!

まぁ特別、出かける用事もないし、まぁいっか。

て。
(-_-)

で、昼間で、ぼけーっとしたり、ご飯食べたりたり。

で、ふと、先日、ジーンズの修理に出しててのを取りに行かなきゃ!

て、思ったけど、路面が心配だなぁーって思ってたら、

もう大丈夫だと親に教えられ、出かけるコトに。

で、そのついてに、家はシャワー派なのに、今日も珍しく風呂を沸かすってコトで、

入浴剤を買ってきてと、親からLINEが。

で、今は、ジーンズショップからのドラッグストアに。

さて、明日は愛知県外での調査にの予定なので。

帰宅途中、ガソリンスタンドに寄って…て感じかな?
(-_-)





アイス・ブルー探偵社(http://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)


Twitter(iceblue_jp,http://www.twitter.com/iceblue_jp)

LINE@
(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋



人気ブログランキングへ