母の日ですが・・・ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

 

こんにち和。赤

鬼怒川店 吉田です照れ

 

鬼怒川店では母の日キャンペーンを実施中です。

ボディとフェイシャルのセットコースを

45分と75分でご用意しております。

18日までおこなっておりますので、

是非、ご利用くださいませキラキラ

 

ところで、この写真

この2本のボールペン。

違いがわかりますか?

 

そうなんです。

右側のボールペン

黒いグリップがありませんあせる

あくっちゃんの握力により破壊されました。笑

 

カウンセリングシートに書き込みをしていたあくっちゃん。

カキカキカキカキ

ボールペンの音が止まり

ふと、あくっちゃんを見ると

黒い物を手に固まっておりました・・・

きっと頭の中は『何だこれ??????????

状態だったはず。

後で聞いても、最初何だかわからなかった。と証言しております笑

 

長~~~~~く使用していたので、

あくっちゃんの可愛らしい握力にも負けてしまった様です爆  笑

 

ということで、母の日なのに

あくつのあくりょく(阿久津の握力)の話。

でした。