晴れ男登場 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

 

 

こんにち和太陽

鬼怒川店 よしだです。

 

本日は我らがBOSS

阪本代表がわざわざ私に会いに(違うか?)いらっしゃり、

なべぞー店長と3人でランチをご一緒させていただきました~キラキラ

 

美味しい料理と為になるお話し、

代表!!有難うございました爆  笑

 

今日の鬼怒川は朝から雨降り雨

晴れ男の代表でも晴れない日もあるのだな・・・

 

と思っていましたが、時間が近づくにつれて雨があがり

帰るころには

ピーカン青空太陽おお~さすがですグッ

 

ですが、最強の雨男と噂の杉原部長が栃木入りしてるせいか笑

お天気雨が降ったり曇ったり晴れたりと

大忙しの鬼怒川です笑

 

そんな鬼怒川で本日も皆さんのお越しをお待ちしておりますキラキラ