今年のゆるキャラグラプリは!? | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

どうもー!タケダですニコニコ

聞いて下さい!千葉県成田市出身の私の愛する
「うなりくん」が、ついに!ついに!ゆるキャラグラプリ1位をとりました爆笑


素晴らしい!お願い

では〜今や成田市の運動会やイベントでは定番となったうなりくんダンスと盆踊り動画をどうぞ!

ニヤニヤかわいいでしょ?

西日本や海外からは成田空港から鬼怒川温泉に来て下さる方も多いです爆笑

成田から鬼怒川温泉は京成に乗って浅草か押し上げスカイツリー駅で東武線に乗り換えるのがオススメ!

成田を通るときは是非うなりグッズもチェックして下さい☆

因みに鬼怒川には「KNUちゃんKAWAちゃん」や「鬼怒太」

そして ゆるキャラブーム以前から活躍する大御所⁈ 日光江戸村の「ニャンまげ」が居ますよ!


成田にも鬼怒川温泉にも遊びに来て下さ〜い!