3回でも毎日続ける | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございます!
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoです虹

秋晴れ!
あ き ば れ !!アップ
行楽日和です音譜

先日お会いした70歳近いパワフルな奥様に、
「60歳過ぎると身長が年に1cmくらいずつ縮んでくんだよ!!ほんとだよ!!
と、
先輩からの生の声を聞きまして、
もともと146cmの私は怯えておりますガーン

70歳近い頃には130cm代に…( °д°)
やばいら…

で、その方があまりにもパワフルなので、元気の秘訣をお伺いしましたところ、
やはり「毎日運動をすること」だと仰ってましたひらめき電球

ハードな運動は続けるのは難しいので、
「腹筋3回でも毎日続けることが大事だよ!」
と教えていただきましたひらめき電球

目先のダイエットより、長い目で見た健康を!

私も毎朝ヨガをしながらこのブログを書くことが日課になっています音譜
ヨガに集中しなさいよ、て感じですが(笑)

60分間のマシンガントーク、
とても楽しかったです!
ありがとうございました(*^^*)


iPhoneからの投稿